

もうすぐあけおめ!

やーブログほったらかしすぎてるなーw

クリスマスとか正月とか落書きでもしようと思ってたけどマビすこし離れてたら段々めんどくさくなっちゃってなんかもうw

ていうかちょっと他のゲームに手を出してたらまたハックされたんですけど!
今さっきなんだけどねAikaしてたら行き成り落とされてパスワード変更されて急いでも変更しなおしてインしたら

もうだめでしたよ・・・・こんどは課金のポイントまでもってかれてもう・・・

凹むねほんと・・・・・・だれかなぐさめておくれ

巨大ボス巡り

つぶしに行ってきましたよ。

wikiを見てたら巨大ボスのとこを見て、ああそういえばこんなのあったナーと

時間調べたら丁度湧き出す頃で

お!これは行ってみるかなと

初めにネイドに。ネア湖についたらこんな感じ

ネイド1
巨大ボスめったに行かないのでワクワクしましたね!お祭りぽいし!

で見てたらなんか皆IBしてますね。何でだろう?

ていうか、綺麗ですねぇ。場所だけになんかホタルみたいで重くてイラッとしてたのが何処かにw
ネイド2

真似してわたしもホタル待機 さあいつでも来いや!

ネイド3
出ました。死にました。

いやぁ死んでるのわたしくらいだたんで恥ずかしかったです。まあ慣れてますけど!

一回死んだ後は全然攻撃来なくて無事終わりました。皆様に感謝しとこう

お楽しみの報酬はバンダナの型紙でしたよ

・・・・・うひょ~~~~~~~!!

次はライオンに行きました間に合わなかったんでSS取れず今度は見たいですね

で次はプレインドラゴンかー

て!もう沸き時間だったので急いで向かうことに

あわてまくって場所が曖昧でマナトンネルも大分離れたとこに出ちゃいました

落ち着くのって大事ですよ皆さんは落ち着いてくださいね

なんとか倒す前に到着。ネイドと同じくオモイオモイ

急いで攻撃だ!と最近ハマッテルFBを一発

入れた瞬間ドラゴンがお亡くなりに

ほんとギリギリでしたね

・・・SS撮り忘れた。まあいいか!

こんな感じでした面白かったんでこれからもちょくちょくいくかなー


全力疾走ここに在り!!

あ大したことじゃないんですが。

面白かったことを一つ

今日友達のメインストリームのお手伝いで影ミッションにいったんですよー。

と戦闘が終わってムービーに入ったんですが

あれ?わたしどこいくんだ!
mabinogi_2009_09_04_001.jpg
話が進む中まっすぐに走っていって仕舞いには姿が見えなくなりましたよ。

いやー動いてるとこを見せれないのが残念ですねぇ

話を無視していく様を見て普段のわたしが思い切り出てたような

ストーリーでもわたしはわたしなんだなーと思いましたw

とりあえず自画像

ヒノカお試し
画像を描いてみましたよ。

まあ自己満足なんてゆるしてくだし!

ペンタブを買ったのが去年の末くらいでちょくちょくこんなのを描いてるんですよねー

実際に紙に書くのより描きづらいですねぇモニター見ながらだし

手ブレがなんかひどいし

手ブレ補正とかなんかあるペイントソフトはめちゃ高いしw

まあ楽しければいいんだよ楽しければ!

でも上手くなりたいですね。折角だし

てことでこれからちょくちょく描いていきますのでよろしくお願いします。

下手な絵見て気分が悪くなった人はごめんなさいよ!

初記事ですが凹んでます

日マビにインして1chで露店めぐりをしてたんだけど

ちょっとウィンドウモードにして他のことをしてたら

マビに戻ろうとしたら画面がちゃんと表示されなくなったんだ

最近何度もあることだったんで後で良いやと放置してて用事済ませて

パソコン再起動、マビにインしなおして聖堂アルバイトでもしようと

ジャガだったのでネリスのとこに鍬を買いに

そしたら

お金がないと

あれ?6万は手持ちあったんだけどなとインベントリみたら

ハックされてました・・・・・

インベントリ内銀行内のお金消えて、思い出の品もいくつか無くなってました

G1時代からの品とか買ったばっかりでこれからの品とか

まさか自分が被害うけるとは・・・・

他人だったらいいてわけじゃないけどね

もう凹みまくりです、今のとこヤル気が起きないです;

このブログも行き成りこんな記事だとこれからダイジョウブかなと不安で仕方ないです。

バックスペースでけしちゃってこの記事かくの二回目だし・・・・

ほんとハックとか無くなって欲しいですね。

皆さんはそうならないように気をつけてくださいね。



プロフィール

ヒノカ

Author:ヒノカ
後でちゃんと書くということでとりあえず

名前 ヒノカ

ギルド 今のとこ無し

主なch 5ch

好きな色 赤

ダンジョンでは演奏したり落書きしたりしてます。

・・・・楽しかったらいいんですよ楽しかったら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
